Entries

日本画家 大串亮平さん



もともと京都にお住まいで、現在は佐賀で日本画家をされている大串亮平さん。こないだ佐賀のテレビで特集もされていました

実は主人の幼なじみです

その大串亮平さんが、うちのお店に今度色々と日本画の猫の絵を描いて下さるとのこと

かなり小さめサイズの絵を販売もできるよう展示させてもらおうかなって思っています


ちなみにこちらの絵ももちろん大串さんのもの

光の加減でうまく写せませんでしたが、実際に見ていただくととっても雰囲気あって素敵ですよ~

猫刺繍ブローチ



今日は朝から作家さんと打ち合わせでした~(といってもほぼ世間話ばかりしちゃいましたが

猫さんやいろんな動物の刺繍のブローチを作ってらっしゃるgoronekoさんの作品をお店に置かせてもらうことになりました
めっちゃかわいい~~なんともいえない猫たちの表情がたまりません

うちの猫さんたちの顔のブローチも作ってくださるみたいで嬉しいなあ楽しみですっ

美しいです



お店に置こうと購入しました

「世界で一番美しい猫の図鑑」

手に取るだけでテンション上がります

お店の備品だけど…誰よりも私が先に読んじゃいますっ役得です

猫ソックス



こんにゃちわ
今日はあったかいので短いソックスにスニーカーでお出かけ気分です
ま、家具の引き取りとお店の片付けしにいくだけなんですけど~笑

ついつい猫の顔がついてると買ってしまう猫キャラグッズ
今日は靴を脱ぐたびニヤニヤしてしまう1日になりそう

ガチャガチャ



いい歳して、猫のガチャガチャがあるとついやってしまいます
この間駅で見つけた「長ぐつ子猫」のガチャガチャ、かわいすぎて2つもゲットしてしまいました~
白玉ちゃんとチッチ色~嬉しいな

ほかにも4色くらいあったから、全色コンプリートしたいよー

Appendix

プロフィール

cat_apartment_coffee

Author:cat_apartment_coffee
築100年の京町家の猫カフェ、キャットアパートメントコーヒー。
602-8239
京都市上京区一条通大宮東入る下石橋南半町54-1
075-748-0188

12:00~21:00(L.O.19:50)
CLOSED 月(祝除く)・火曜日

最新記事

COUNTER

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR