Entries



コメント

[C114] カウントダウン

「ウニちゃんおめでとう」←ナハハ、フライングで言ってみました。なんと素敵な企画なんでしょう!毎年、10月19日は祝日にしていいレベルですよね!いや、めでたいめでたいニャ
  • 2015-10-13 14:03
  • 母ねこ
  • URL
  • 編集

[C115] 祝日賛成ヽ(*´∀`)ノ

ウニちゃんのかわいさは世界遺産レベルなので、日本は祝日にすべきですね。あっ、それから母ねこさん、キャットアパートメントコーヒーさんに母ねこさん宛の手紙などを預かっていただいてますので、まだ京都にいらっしゃればちらっと寄っていただければ幸いです。i-239またお目にかかれるのを楽しみにしています。
  • 2015-10-14 01:55
  • やまねこ
  • URL
  • 編集

[C116] ネコさんゆうびん?

お世話係1号様、2号様、すみません、ちょいと、やまねこさんへのメッセージ残しますv-283

♪やまねこさんからお手紙ついた♪
♪母ねこさんたら読まずに帰った♪
♪仕方がないので預かったもらった♪
♪そのうち取りにうかがいますね♪
童謡「やぎさんゆうびん」の曲に合わせてどうぞ←古すぎますか?(笑)v-341

ほんにウニちゃんは京都の世界遺産レベルですね。やまねこさんのウニちゃん動画を見て、ほっこりしようっと!v-238
  • 2015-10-15 07:52
  • 母ねこ
  • URL
  • 編集

[C117] Re: カウントダウン

ありがとうございます!
ウニちゃんがもう1歳になるなんて…そらお世話係も歳とるわけですね。
また京都においでの際には遊んでやってくださいませ(o^^o)
  • 2015-10-15 16:08
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C118] Re: 祝日賛成ヽ(*´∀`)ノ

あは。
ほんと勝手に祝日にしちゃいたいです(=^x^=)
ウニちゃん、すくすく元気に育ってもらいたいです。
  • 2015-10-15 16:10
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C119] 母ねこさんへのメッセージ

母ねこさまv-352

こんばんわ。やまねこです。少しお返事が遅れてすみません。
はい、次にいらっしゃる時に受け取っていただければv-410
やぎさんゆうびんじゃなくて、ねこさんv-283ゆうびんv-3なので、手紙v-5を食べちゃう心配はない(笑)ですから。
いつも動画を見ていただいてありがとうございます。これから寒くなりますので、せめて動画で心あたたまっていただけるとうれしいです。
次回の京都訪問お待ちしておりますよv-407
それではv-423
(お世話係1号様、2号様、今しばらく母ねこさんへのお手紙、預かっておいていただけますようよろしくお願いします)
  • 2015-10-17 19:25
  • やまねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウニちゃんお誕生日企画やります!



みニャさん、イベント告知です

10月19日(月)、マンチカンのウニちゃんが1歳の誕生日を迎えます

そこで

来週末土曜日から月曜にかけまして3日間、猫カフェご利用の方、受付で

「ウニちゃんおめでとう

とおっしゃっていただいた方に、蔵出しウニちゃんのポストカードセットをプレゼントいたしますっ

うちにきたばかりの頃のチビウニちゃんのポストカード2枚セット、ほんとにちびこくてカワイイですよ

ぜひウニちゃんのお誕生日を祝ってあげてくださいねっ

ポストカードの数には限りがあります。
十分な数をご用意いたしておりますが、万一品切れの際にはご容赦ください

京都町家 猫カフェ
キャットアパートメントコーヒー

602-8239
京都市上京区下石橋南半町54-1
075-748-0188

営業時間 11:00~20:00
火曜定休
(猫カフェスペースは中学生以下のお子様はご利用いただけません)

http://www.cat-apartment-coffee.com

アクセス

地下鉄烏丸線「今出川」駅より徒歩20分
京都駅から9番バス
四条駅 烏丸駅から12番バス
いずれも「一条戻橋 晴明神社前」より徒歩3分

コメント

[C114] カウントダウン

「ウニちゃんおめでとう」←ナハハ、フライングで言ってみました。なんと素敵な企画なんでしょう!毎年、10月19日は祝日にしていいレベルですよね!いや、めでたいめでたいニャ
  • 2015-10-13 14:03
  • 母ねこ
  • URL
  • 編集

[C115] 祝日賛成ヽ(*´∀`)ノ

ウニちゃんのかわいさは世界遺産レベルなので、日本は祝日にすべきですね。あっ、それから母ねこさん、キャットアパートメントコーヒーさんに母ねこさん宛の手紙などを預かっていただいてますので、まだ京都にいらっしゃればちらっと寄っていただければ幸いです。i-239またお目にかかれるのを楽しみにしています。
  • 2015-10-14 01:55
  • やまねこ
  • URL
  • 編集

[C116] ネコさんゆうびん?

お世話係1号様、2号様、すみません、ちょいと、やまねこさんへのメッセージ残しますv-283

♪やまねこさんからお手紙ついた♪
♪母ねこさんたら読まずに帰った♪
♪仕方がないので預かったもらった♪
♪そのうち取りにうかがいますね♪
童謡「やぎさんゆうびん」の曲に合わせてどうぞ←古すぎますか?(笑)v-341

ほんにウニちゃんは京都の世界遺産レベルですね。やまねこさんのウニちゃん動画を見て、ほっこりしようっと!v-238
  • 2015-10-15 07:52
  • 母ねこ
  • URL
  • 編集

[C117] Re: カウントダウン

ありがとうございます!
ウニちゃんがもう1歳になるなんて…そらお世話係も歳とるわけですね。
また京都においでの際には遊んでやってくださいませ(o^^o)
  • 2015-10-15 16:08
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C118] Re: 祝日賛成ヽ(*´∀`)ノ

あは。
ほんと勝手に祝日にしちゃいたいです(=^x^=)
ウニちゃん、すくすく元気に育ってもらいたいです。
  • 2015-10-15 16:10
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C119] 母ねこさんへのメッセージ

母ねこさまv-352

こんばんわ。やまねこです。少しお返事が遅れてすみません。
はい、次にいらっしゃる時に受け取っていただければv-410
やぎさんゆうびんじゃなくて、ねこさんv-283ゆうびんv-3なので、手紙v-5を食べちゃう心配はない(笑)ですから。
いつも動画を見ていただいてありがとうございます。これから寒くなりますので、せめて動画で心あたたまっていただけるとうれしいです。
次回の京都訪問お待ちしておりますよv-407
それではv-423
(お世話係1号様、2号様、今しばらく母ねこさんへのお手紙、預かっておいていただけますようよろしくお願いします)
  • 2015-10-17 19:25
  • やまねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cat_apartment_coffee

Author:cat_apartment_coffee
築100年の京町家の猫カフェ、キャットアパートメントコーヒー。
602-8239
京都市上京区一条通大宮東入る下石橋南半町54-1
075-748-0188

12:00~21:00(L.O.19:50)
CLOSED 月(祝除く)・火曜日

最新記事

COUNTER

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
